なんだかとっても。

毎日が面倒だーーー。

旦那さんの出張が多く、今は、京都に滞在中。
帰りが、日曜日の夜になるらしい。

旦那さんがいないと、
なんだか、いろんなことが面倒になる私(*_*;

子供たちはいるけど、
夕飯は、どうしても簡単なものになるし、
休みも、友達のほうがいいみたいで、
出かけてしまうし、
週末は、私ひとり。

だから、とってもいろんなことが面倒に感じるー!!

そして、こうして、だらだらと・・・・
週末は、探偵ナイトスクープ、楽しみな私。
それまでには、お風呂済ませておこう・・・(笑)

最近、ハセヒロさんも露出が多く、
とってもうれしい私。

にしても、『裸にしたい男。』
よかった・・・・
ハセヒロさんの素顔が見れたような気がする。

にしても、やっぱり俳優って大変ね・・・
改めて思った。

にしても、週末、一人でぶらりと買い物にでも行こうかな。

今までは、一人ででかけたーーーい!!
ひとりにしてーーーー!!

と思ったことも無きにしも非ず・・・・(;一_一)

こうして、子離れ、親離れってしていくんだね。

子供も成長した証拠で、喜ばなきゃね。。。あはは。

