***
義母のお茶室の前。

何かと忙しい人で、
京都なんて、ひょいひょいと日帰りで
行ってくる人(うちは和歌山です・・・(笑)

なんともフットワークが軽い人。

敷地内同居だけど、
私が知らない間に、旅行とか一人で行ってしまう人。

そんな義母が足の筋を痛めてしまって、
どこにもいけない状況が半月続いてる。

そして、私も嫁としてのお仕事が・・・・(~_~;)

一応、私的には務めているつもり。

でも、、、内心は・・・・
はやく開放されたいかも(-_-;)
スポンサーサイト

Comment

Re: amiちゃんへ
ご無沙汰やねー!
元気そうでなによりやん♪

読んだよ~日記(笑)
相変わらず、面白くていい感じ~☆
私も、アシストしたいやん。
うちの自転車一番下の弟が学生のころに乗っていたものだから、
かれこれ何年経つやろ。
一応、車もあるけど、
自転車の方が便利やったりするし。。。。
amiちゃんの日記読んだら、マジで考えてしまうわ。

よっちゃん、来年入園なんや!!
楽しみやねー!!!!

で、体の調子は、まあまあ・・・
明日運動会で、お弁当の用意してたら、
気分悪くなってきて、昼寝したら治ったっていう体。
睡眠少ないと、最近あかんのよ~・・・・

でも、もう復活よ~。
単純な体で助かるわ~・・・(笑)

ざっと、10人前、お弁当作りにこれからまた取り掛かるとするわ~。。

秋って、さみしいイメージあるけど、
なんか好きやったりするんよ♪
義母は、自由な人で、私のことは全く干渉しない人なんで、
やりやすいけど、
自由すぎて、何を考えてるかわからない時が多々ある。。。
まあ、、、放ってるけど・・・(苦笑
お互い干渉せんのが、うまくいく秘訣かも。
・・・うまくいってるのかどうかわからんけど(意味深・・・・(笑)
  • 2011/09/30 15:08
  • spinchico
  • URL
電気の力を借りて、遊びほうけてる者です(爆
どう?体の調子?
これから、秋になって物悲しい気分になる前に
体力回復しとかなね!
お義母さん、大変やね 自分も年老いていくとは言え
chicoちゃん気も使うやろうしね 

なかなか難しいけど、ゆっくりできるときは思いっきりゆっくりする(私の健康法)体重は増えるけど(汗
入園式までにはやせな・・・ 最後は自分の話で終わり?(爆
  • 2011/09/30 02:46
  • amimviy
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

