***
みるみるうちに小さくなっていく
息子のクロックス。

ただいま小学2年生。

足のサイズ・・・

22.5センチ

半年に一回靴を変えてる気がする・・・

どこまで大きくなるのか・・・(-_-;)




***

むすめさんの、ジュエリーボックス。
キラキラが一杯。
休みになると、トータルコーディネートをして
お出かけする。

ませた、小学四年生。

の割に、まだ右のような人形を使って遊ぶときも・・・


ちなみに、娘の足のサイズ

21.5センチ。

ハハハ・・・・(^u^)


Memo



***今日のお気に入り***

もうこんな季節。
今年は素敵なカレンダー
欲しいな。


スポンサーサイト

Comment

Re: dokinちゃんへ
dokinちゃん、ごめんよ~。
返事遅すぎて、すんません・・・・
季節の変わり目、、、やっぱり腰痛が出てしまって悪いー!!
ほんと、ごめんよ・・・

お兄ちゃん、足大きい!
おかあさま、、、足小さいんだね~って、うちの実母も同じ21.5だよ~。
うちの息子の靴履くと、びっくりしてた。。。息子の足の大きさに・・・(笑)
見下ろされる日、私は密かに楽しみにしてるんだけど・・・♪
見下ろされる日が来ても、態度だけは息子より大きく!が、理想でございます(笑)
ほんと、これからずんずん大きくなるんだろうね。
今を目に焼き付けておかなきゃね!!

断捨離、頑張ってるよ~。
この間、萌えないゴミ、プラスチック、燃えるゴミ、あわせて7袋位出たよ~。
スッキリ片付いてるけど、まだまだ、アカズノトビラが・・・・
一番開けたくないところが残ってて・・・・
裏の物置なんかも、開けたくない・・・
でも、頑張って整理していつか!!このブログで披露できますように・・・(祈)

フィルムは、やっぱりええよね。
改めて思うよ~。
露出オーバー、知っててやったんだけど、
私は好きかな~。
真っ白なものもあったけど(笑)
アンダーよりも、好きです☆
  • 2011/10/25 15:12
  • spinchico
  • URL
Re: ことりちゃんへ
お返事、本当に遅くなってごめんね・・・・
持病で・・・寝込んでた・・・(肩こり+腰痛・・・(-_-;)
ほんとに、すんません・・・!!

ででで(;゚Д゚)!
ビックリ!!!!!
一年生で20センチとは!!!!!
背が高くなりそう!!
将来は、モデルやね!!
羨ましい~。

4年生だけど、人形遊びしたりするのがまだ好きみたい・・・
あー!うちも大好きよ!バービー!!
ちなみに、私も憧れたし・・・バービー!(笑)
着せ替えするのに、おこずかいで未だに洋服買ったり、靴買ったりしてるよ~。

このカレンダー、今年も使ってたんだけど、
いいのよ~。なかなか・・・♪
でも、『大安』とか『仏滅』とか書いてないのが不便なんだけど、
これなら、リビングに、、冷蔵庫に・・・吊り下げててても
違和感なくいけた!!
なるほど!!
家族の予定ね!
習い事が多くなってきたし、
その使い方も便利かも!!!!
  • 2011/10/25 15:05
  • spinchico
  • URL
chicoちゃん、こんばんは^^
眠れぬ夜です☆
いつもは子供たちと9時くらいから爆睡してるんだけど☆
おかげで遊びに来れました^^*

22.5は大きいねっ@@
どんどん成長してるんだね・・・
うちもお兄ちゃんは1年生で今21.5・・・ムスメちゃんと一緒やね^^
ちなみに義母も21.5やから、お互い靴がはけてびっくりだよ。
背もどんどん大きくなるし、いつ見下ろされる日がくるんだろうかと考えちゃうわ。

どんどん大きくなるお兄ちゃんに反して、弟は18がゆるくて中敷き入れて^^
靴を買うのもゆーっくりやわ。

chicoちゃんの断捨離エピソードも密かに楽しみにしてる読者なので
これからも楽しみにしてます^^
そして片付けられない女の私に火をつけてっ

写真、やっぱりフィルムのやわらかい写真っていいね^^*
私も子供をフィルムで撮りたいと思いながら、お出かけにはデジカメばかりで。
こんなさりげない瞬間を素敵に切り取れたらいいな^^
息子ちゃんの水色クロックスかわいいな〜
確かに半年周期でクツ買い替えてる…w
娘は一年生だけど20cmだよ〜この先どうなるんだろ…汗

娘ちゃん、シルバニアすきなんだね!!オシャレもするけど
こうゆう遊びするって可愛いね^^
私もすごく大好きだったから、娘に買ったんだけど
うちの子は駄目だったみたい(涙)
バービーみたいなリアルな人形がお気に入りだよ(笑)

トイレットペーパーかと思っちゃったw
このカレンダー使ってみたい!!
横に並べて家族それぞれの予定とか書いたら便利そうだよね?
Comment Form
公開設定

