ご無沙汰しすぎてスミマセン。

いろいろ有りまして、ブログが更新できずにいました。

・・・・果たして、ここを覗いて下さる方はいらっしゃるのかどうか不安ですが、

もう少し落ち着くまで、お待ちください・・
(果たして待ってくれる方がいるのかどうかも不安・・・

あ・・・以前のように、いろいろ気持ちに波があって・・・
ではないので・・・(~_~;)

家の中がごちゃごちゃと・・・(-_-;)(ダンシャリ中ですが、そういうことではなくて・・・苦笑・・

すみませんが、よろしくお願いいたします・・・・



スポンサーサイト

Comment

Re: ことりちゃんへ
お返事、承認遅れてごめんね・・・
もっと写真撮って・・・
ブログに載せて・・・
と思ってたけど、時間が取れないのは事実なんだけど、
ちょっといろいろあって、更新できない状況というか・・・(~_~;)
ようやく落ち着きつつあるので、ボチボチ更新していきたいと思ってます。
ありがとうね。
これからもよろしくどーぞ・・!!
  • 2012/02/01 18:17
  • spinchico
  • URL
Re: カギコメさんへ
ありがとうね・・・
断捨離・・・だね・・・断捨離中だよ~今も・・・
あかんわ・・・長すぎるわな・・・
このあいだ、しまむらでカットソー迷ったん。
980円。
魅力的なお値段なので、即買と思いきや、
980円のカットソーでさえ、すごく迷う。
一旦家に帰って2日経っても忘れてなかったら買いに行こうと思って、
家に帰り、2日後やっぱり忘れられなくて行ったら、売れてた・・・Y(>_<、)Y
ま、縁がなかったんやと諦めた・・・(笑)

980円なのに、迷うなんてありえへんかったけど、
こんまりマジック、すごい・・・

フリマも楽しそう!!
最近、日記、更新してるね!
私も、楽しみにしてるね!
  • 2012/02/01 18:14
  • spinchico
  • URL
Re: sakuちゃんへ
お返事、承認遅くなりすぎてごめんなさい。
ありがとうね。ありがとうね。
少し落ち着いてきたので、そろそろ再開しようかなと思ってます。
よろしくどーぞ・・!(^ε^)-☆!!
  • 2012/02/01 18:09
  • spinchico
  • URL
Re: amiちゃんへ
お返事も、承認するのも遅くなってごめんね。
ありがとうね。ありがとうね。。。
今年こそ、amiちゃんと年賀状交換しようと決めてて(私の中で・・
ちょっといろいろあって年賀状どころではなかったのです・・・(-_-;)
なので、来年こそ!
こんな私を見捨てないでね・・・(T_T)
少し生活も落ち着いてきたので、またそろそろ再開しようかなと思っています。
よろしくどーぞ!
  • 2012/02/01 18:08
  • spinchico
  • URL
ハロー!忙しそうだね^^
私も同じ様な心境です…
やっぱり子育てしてると、自分の時間ってなかなかタイミング良く取れないよね
取れても他の事に集中しないといけなかったり…
私も最近はかなりのんびり更新でした(笑)
落ち着いたら写真見せてねー 待ってるね^^
時々覗いてますよ(*^^)
焦らずのんびりでいいですからね。
待ってますよ~!
((((((* ̄3 ̄) ちゅ~
ご無沙汰お互い様よー(笑
最近チョロチョロ更新しだした私です・・・

ゆっくりでいいからまた写真見せてね!!!
  • 2011/11/19 12:18
  • amimviy
  • URL
  • Edit
ご無沙汰お互い様よー(笑
最近チョロチョロ更新しだした私です・・・

ゆっくりでいいからまた写真見せてね!!!
  • 2011/11/19 12:18
  • amimviy
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

