告白は、2回ほど読み返しました(笑)
最後の3行にやられてしまいました・・・
読みやすくて、面白かったです☆
福岡県にchabbitという雑貨屋さんがあって、
いつか行きたいとは思っているんだけど、
オーナーの、maiさんのブログが好きで、
結構読んでます・・・(なかなか更新されなくて、ファンとしてはとてももどかしい・・(笑)
写真も、くらし方も好きで、
もう何年も前からずっとお気に入りにいれて、
毎日のように読んでました(なかなか更新されないんですけどね・・(笑)

でも、年末からいろいろあったので
パソコンも開かずに(正しくは開けずに)ずっとアナログ生活でした。
今日は、久しぶりに覗いてみました。

なんてない一日がなんだかとっても充実してそうな内容で、
写真も綺麗。

今日は、今まで読んでいなかった日記を熟読してしまいました。

おうちもセンス良くて素敵だし、
憧れです・・・・☆
スポンサーサイト

Comment

Re: はるゆずちゃんへ
こんばんは!!
元気に復活でございます♪

いやーー、読書初心者です・・・(恥)
でも、この人読みやすくて面白いねー!
全部読破してやろうと思って、今「花の鎖」ってのを読んでます。
なんか、言い回しがいいわ~。
読み返すこともあるけど、
そんなに難しい内容でもないから、読み終わったとき、
まだ、続きあるのかと思った。。。
と、思う本もあったけど・・・(笑)

でで!!そうなの??そうなの??
福岡と言えば、マサムネの故郷じゃない!!(興奮!!)
そうそう!!花屋さんもやってる!!
オシャレよね~。。。。
maiさん、どんな人かまだお目にかかったことないけど
って、これからお目にかかれる確率の方が低いけど、
私も一度行ってみたい雑貨屋さんです・・・・・

はるゆずちゃん、えーーなーーーー!!!!
行きたいーー!!(笑)
  • 2012/03/01 19:07
  • spinchico
  • URL
chicoちゃーん!
復活してたのね~!!
さっそく来たよん。

読書にはまってるんだぁ。
告白、私も読んだ!映画もDVDで観たよ。
なかなか面白かった!

福岡のその雑貨屋さん、
もしかしたら行ったことあるかも・・・。
旦那の実家が北九州なんで、
前に帰った時に
義理のお姉さんが連れて行ってくれたの~。

お花も売っていて、
すごい素敵な切り花の紫陽花を買ったよ。
2階のお洋服は素敵だったけど手が出ませんでしたが・・・。

すごーい。なんて、偶然。。。

  • 2012/03/01 00:16
  • はるゆず
  • URL
  • Edit
Re: amiちゃんへ
わーお!
本、いいよね~。
私も、大好き。
でも、好きな作家さんがかたよっていて、
冒険したいけど、わーーーこれ読みたいわ~~
って、思わないと、なかなか手が出せない・・・・
そんな人は、文庫本になったら、速攻買ってたりするけどね・・(笑)

おすすめの作家さんあったら是非!!教えてね!!

チャビットさん、えーやろ・・??
なかなか更新されへんのが、ネックやけど・・・(~_~;)
  • 2012/02/28 17:20
  • chico
  • URL
私も今、本月刊やのよ
机の上に読みたい本が山盛りになってるの
(たまにナダレ起こす)

雑貨屋さんのブログ
写真も上手やしセンスあるしステキやね ゆっくり読んでみるわ!
  • 2012/02/27 00:04
  • amimviy
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。