なやむねん・・・

781137_1.jpg




これは、ほんとに美味しかった。
お茶の好きな方は是非。。。

ホワイトデーのお返しに使う予定です♪
興味の有るかたはこちら♪
タイトルの”なやむねん”ですが、
タイトルって、悩みませんか・・・??
今日の場合なら、
”ホワイトデーのお返しは・・・”
とかでいいんでしょうか・・・・

なんのボキャブラリーもないので、どうかな、どうかな。
と考えているうちに、
今までタイトルなんて気にもしなかったけど、
今日はテンプレート変えてみて、
そういえば、タイトル・・・・か~・・・・
みたいな。

文才も、ボケもないので、
こういう時ってナヤム・・・・・


なかなかブログも更新できないまま、
そして、お友達ブログにも遊びにいけないまま、
素敵な生活を送っているのではなく、
今、本にはまってしまって、
時間があると、本を手に取り読んでます。

いい意味で、”無”になれるし、
その世界に入り込めて、
小さいときは、活字が嫌いだったのに、
今では一週間で、2冊も読み上げるこの速さ・・・(私的にはですよ!私的には・・・
おかげで、子供も漫画に熱中してくれる年頃になったので、
ほとんどテレビはついてません・・・(笑)

あ・・・でもね、、、、
好きな人が出てる番組は必ず見てますよ・・・
”運命の人”とか・・・♪
”聖なる怪物たち”とか・・・♪
お分かりになる方はもうお分かりかもしれませんが・・・
草野マサムネの次に好きなお方です。。。
毎週会えるのを(笑)楽しみにしている私です・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

