宿題のおトモは・・・

00700.jpg
えらい!机に向かって何も言わなくても宿題やってるやん♪♪
と思ったら・・・よーーく見ると左の辺り・・・・
漫画でねーすか??
・・・宿題のお友よ!
と、お嬢さんが一言。
そうですか・・・・
・・・おかあちゃんが、コーヒーのおともは・・と一緒!
と、お嬢さんがふたこと。
そうですか・・・・
頑張ってくれたら、それでいいんだけれども。

そして、宿題のお次は・・・・
01000.jpg
一枚一人で食べるのが夢!!
いつか一枚一人で食べてやる・・・・・!!
と、ずっと言ってたお嬢さん。
今日は、夢がかなった瞬間です・・・(*´∀`*)
今朝は、鼻血ブーだった娘。。。
大丈夫か・・・一枚食べても・・・・(~_~;)
スポンサーサイト

Comment

Re: はるゆずちゃんへ
はるゆずちゃんへ♪
やってるよー!チャレンジ♪
再々入会だけどね・・・(~_~;)
今度は本気らしいから、子供の言うことを信じて
また初めて見ました・・・

うちの子も、多分誘惑に負けてるよ・・・
私が見ていないときは、きっと漫画読んでる・・・・(笑)
でも、ある程度本人の気持ちに任さないとね・・・
しめるところは、占めないといけないけど・・・

チョコいちまい、念願やったから、
食べきったよ!
大丈夫っす!!
でも、今朝また鼻血が・・・・
出やすい体質なんかな・・・
  • 2012/03/13 16:27
  • spinchico
  • URL
おっ!やってるね~チャレンジ。

宿題のおともかぁ、上手いこと言うなー!
うちは誘惑に弱いので、それ無理だ。。。

そして、鼻血ぶーだったのにチョコ一枚っすか!?
お姉ちゃん、やるね~^-^;
大丈夫だったかなっ?
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。