ホワイドデーに。

  • Day:2012.03.13 16:22
  • Cat:NATURA
IMG_0009000.jpg
注意:本文と写真は全く関係ございません(-_-;)

明日、ホワイトデーですが、
娘のもとには既にいつくかお返しが・・・
ニヤニヤしながら、眺めてます。

最近、やっとこいろいろやりやすくなったうちのムスメ。
もう本当に手がかかって、大変だった・・・・・(-_-;)
イライラは毎日のように当たり前で・・・
下校時間になると私の胃痛から始まり・・・
色んな壁にぶち当たった時の気持ちのぶつけ方が、
いまいちわからない娘が私にあたるのはほぼ日々の予定に組み込まれているみたいに、
帰ってきてから、ひと騒動あり・・・・

でも、最近ふっと、そういえば・・・・
帰ってきても、「ただいまー!」と、帰ってきて
自分のことを黙々とこなし、今までは何やったんや・・・??
と思うくらい、やりやすくなっていることに、最近気付きました。

最近、うわっ・・・成長した・・・
と思う出来事があって、
色んなことがそういえば・・・というふうに、気付きました。

そんな娘、花粉症で大変辛そうなので、
空気清浄機、今更ながら、購入しました。

少しは、効いてる感じがするのは・・・気のせいでしょうかね・・(笑)

この季節、乗り切って欲しいです☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

