GW

011-01.jpg

素敵なお天気に恵まれたGW1日目。
この休み、なんの予定もない我が家は、のんびりモードです。

夕べは娘の友達が泊まりに来ていたので、
なんとか時間がもったけれど、
あと、どーする~~??(by 徳井・・
旦那さんも休みじゃないし、どーーーする~?
って感じです・・・・(-_-;)

前半はいいお天気が続くので、
外で遊んだりして、時間は持ちそうだけど、
後半・・・・

楽しいGWになることを願って・・・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment

Re: はるゆずちゃんへ
返事遅くなってごめんねー!!
ナシゴレン。確か玄米のナシゴレン。
あ・・・手作りだけど、私じゃないよ!・・・(笑)
そうそう、横にあるのはザクロ。
多分、好きな人は好き。嫌いな人は嫌い。っていう食べ物だと思う。。。
ザクロ・・??あーーーん、普通かな~。
って感じの食べ物ではないよね・・・多分・・・(笑)

GWなんやかんやとバタバタ過ぎ去って、
家庭訪問期間中。
うちは二人もう既に終わったよ~~。

!!!!ソーセージ・・???
家で作れんの・・・???????????
すごいーーー!!!
  • 2012/05/08 15:13
  • chico
  • URL
わお!おいしそ!
chicoちゃん作かな?

そして、横にあるのはザクロ?
初めてみた取り合わせだ~。
てか、うちの子たちザクロみたことないと
思う。。。

うちもGWあまり予定立ててないんだー。
後半は、近所の日帰り温泉行って、
あとはソーセージでも作ろうかな??
Re: yamaちゃんへ
後半の休み、始まったねー。
唯一予定が入っている明日は、
義理の弟宅が完成したので、
お披露目会・・・・

わかるーー!!
私も、細々出かけたかった・・・・(-_-;)
うちの場合、イケアは細々ではないけど・・・(笑)

実家で楽しんできてね!!
私も、実家へ帰ろうかな・・・・
いや、、、帰れそうにないな・・・多分・・・

息子へのメッセージ、ありがとう☆
  • 2012/05/02 18:13
  • chico
  • URL
うちもだす。
旦那さんインドネシア出張が延びて当分帰ってこないのだ。
ってことで9連休はどっか行っちゃった^^

別に旅行やら行く予定もなかったけどね、イケアとか無印とか
細々と出かけたかったわけで。。

お互い乗り切ろう!!
後半は実家へGO。

息子君お誕生日おめでとう。
  • 2012/04/28 22:03
  • yama
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

