寒い・・・((((;゚Д゚))))

11-01.jpg

今日は、涼しいではなく、寒いです。
先日から、本当に不安定な気候が続いてます。

さてさて、この日曜日は母の日。
昨日、娘が
「おかあちゃん、今度の日曜日、私と○○(息子)とお父ちゃんとでお出かけするん。
 ついてこんといてや。」
と、見え見えな言い方に、ついつい笑ってしまった私。
「母の日とかそんなんちゃうで!」
と、まるわかりな言い方に、またまた笑ってしまった私。
でも、
「一人時間作れて嬉しいわ~~~♪」
と言っておきました・・・(笑)

こんな可愛いこといつまで言うてくれるんやろ・・・
こんなこと、いつまで一緒にしてくれるんやろ・・・

と、最近ものすごく感じるようになりました。
いつまで・・・・
という思いがここ最近よくあります。

今という時間、ほんまに大事にしたいわ~(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

