ばたばたと。

  • Day:2012.07.09 16:38
  • Cat:Mobile
2012070909120000.jpg

お久しぶりすぎて、
ただでさえ、閲覧してくれている人は少ないのに、
ますます、忘れ去られたこのブログ・・・

でも、私は、元気です♪

月日が経つのが早すぎて、
とてもじゃないけど、自分時間が持てずに、
先日久々に、買い物に出かけ、
ふと目に止まったこのTシャツ。
余りにも可愛すぎて買ってしまいました。

・・・・私にではなく、息子に。

THE ひろちゃん!!(息子の名前・・・”ひろ”ではないですが・・・(^^ゞ

な感じで、息子にイメージがぴったりのこのTシャツ。

なんとセールで780円也。

着せるのが楽しみでございます♪


いろいろバタバタとした日常ですが、
忙しいながらも、元気に過ごしています。
今日は、マッサージをしてもらいました。

体が、軽くなりすぎて、
恐ろしいくらいに家事が進む・・・
こんなことなら、もっと早く頼めばよかった・・・

今度は、こんなになる前に、マッサージしよう。

おそるべし。肩こり・・・

Comment

Re: amiちゃんへ
元気そうでよかったー!
で、おめでとうね!!(遅いか・・苦笑
いつも、よっちゃんの写真は私のツボで、PCの前で
一人ニヤニヤしてまうわ(^v^)

このTシャツ、かえらしやろ?
バーゲンって、素敵やね(^0_0^)
  • 2012/07/10 22:42
  • chico
  • URL
私も元気やからねーー!ψ(`∇´)ψ
お猿かわいい!
  • 2012/07/10 21:46
  • amimviy
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
