最近の、コンビニスィーツは、バカに出来ない!
ローソンの、お芋のケーキ。
ホットコーヒーと共に
一人時間を満喫(^-^)v

ごちそうさま(^з^)-☆
スポンサーサイト

Comment

Re: yamaちゃんへ
今日は、PCから(*_*;
やっぱり肩こるーー!(笑)

断捨離したよー。
うち、せまいから、本当にもの捨てて行かないと
すぐにいっぱいになる・・・(-_-;)
なので、極力物は買わないようにと思ってるけど、
不思議・・・増えてくるーーー!!
いいもの、持ってない・・・
100円均一の食器やら、しまむらで買った安かったカットそーやら・・・・
もう、ムダムダムダーーー!!!(笑)
これからは、気をつけます。。。

これ、大変おいしく頂きましたわ♪
yamaちゃんも、ぜひ!!!!
  • 2012/10/23 16:49
  • chico
  • URL
ほんと~、、スマホとかになるとPC開かなくなるよね。
久々に来てみたらたくさんブログ更新してあった(*^。^*)

断捨離したんや~。
chicoちゃんはよいものたくさんもっていそうやわ。。

コンビニスイーツめっちゃおいしそう・・・。
私もこれ買ってみようかしら。
  • 2012/10/22 21:40
  • yama
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
